fc2ブログ
将軍の壊れ日記
春合宿二日目 ~将軍とさよならM4~
合宿二日目。

早朝に寒さで起床。
やはりコートとか持ってくるべきでした。

今回は前日のフィールドとは違い、平坦な地形に遮蔽物を置いたインドアフィールドのようなところでした。
チーム分けでカズとは別のチーム、将軍の実力が試されます。


一戦目。
スタート地点の遮蔽物に立てこもり、まったりと戦っていました。

すると、最終的にはたった一人、敵に囲まれた状態に追い込まれました。
どうやら、左右にあった山が重要なポイントだったみたいです。

完全に囲まれてしまい、特攻を仕掛けてきたみたに君にお尻を撃たれてしまいました。
囲まれるのは怖いです。


二戦目。
山を取れば勝てる、というえろすけの言葉を信じて、左右の山に走りこみました。
序盤はそれでなんとかおしていましたが、少しずつおされていきました。

そして、終盤はまた一人。
左側からジャックさん、右の山からタワー、下の遮蔽物からカズがぺちぺちとちょっかいをかけてきました。

やべえ、これは本当にやべえ。と思いつつもなってしまったものはどうしようもありません。
二方向から来てることもあり、二方向にM4とデトニクスを発砲。
しかし、二人とも伏せたり、斜面にいるので当たりません。

おそらくジャックさんからの射撃で、伏せたときに浮いた帽子が弾を食らい、飛んでいってしまったので、HITコール。


次がハンドガン戦だったのかな。
開始してすぐにヤマダがフィールドにあった土管に潜り込み、将軍とえろすけが土管に張り付いて戦うことになりました。

途中、えろすけが将軍の帽子を投げ飛ばしました。
いくらなんでもひどいです。
土管の向こう側にあるので、取りに行けませんでした。

もし、頭に当たったらどうする気だ!?
この出来事があの悲劇を生むとは、この時は誰も思っていませんでした。

終盤、みたにが特攻を仕掛けてきて、そのまま回り込んできました。
後ろをとられてしまっては勝てるわけがないと思った将軍は、ヤマダのいた土管の下の土管に飛び込みました。

将軍がチキンプレイを敢行したことにより、ヤマダとえろすけはやられたようです。

土管からジャックさんが見えました。
しかし、土管には誰かが張り付いてきました。
どう考えても敵です。

狭い土管からでは対処のしようがないので、将軍はジャックさんだけに狙いをしぼり、じっと待ちました。
ジャックさんが遮蔽物から離れ、近づいたときに一気にデトニクスを連射。ジャックさんをHIT。

そして、土管にいた敵も動き出し、将軍の終焉が見えてきました。
てっきり足のほうから撃たれるかと思いきや、眼前にグロックが飛び込んできました。

ま、まさか。ちょ、待っ・・・
タワーのグロックが放ったBB弾がおでこ直撃。
将軍悶絶。土管の中でのたうち回っていました。


ノルマンディーをもしたのもやりました。
将軍、ジャックさん、ジョニーさんが山に篭り、下から登ってくる敵を迎え撃つというのでした。

将軍が左方、ジョニーさんが真ん中、ジャックさんが右方の端から右側の広い斜面を見てもらいました。

左方は比較的攻めにくいようで、敵はあまり来ませんでしたが、ジョニーさんが担当していた真ん中がえらいこっちゃでした。

途中、ジャックさんが右方は大丈夫そうだからとこっち側に来られましたが、すぐにHIT。
なんと、右方ががら空きに。

ジョニーさんも限界のようだったので、一緒に奥の塹壕に入りました。
周囲からわらわらときていたので、応戦していると、
真正面にひょっこりと顔を出してる人がいます。

一瞬思考が停止しましたが、タワーです。
右側にはカズ、左方の斜面にはMP、右方からはバシャバシャ音のえろすけ。

そして、こんな忙しい時に、M4に異常発生。
弾が出ないようなので、捨ててデトニクスに持ち替えました。

途中、伏せた際にデトニクスが鼻に当たり、鼻血が出ました。
マスクに血がにじんできます。

ジョニーさんもHITし、将軍は伏せては撃ちを繰り返すことで、帽子が浮いてはかぶりを繰り返していました。

どうも、えろすけの方がやばいと思ったので、右側のブッシュに突っ込むことにしました。
牽制をかけた後に一気にブッシュに飛び込むと、

バシン!

なんとブッシュに弾かれ、カズの前に飛び出してしまいました。
何が起こったか分かっていない将軍に向かってカズがヘッドショットをかまし、終了。


山を禁止してもやりました。
平坦な地形のみ使ってサバゲです。

奥の陣地から始まった時です。
チーム全員が奥の遮蔽物に隠れ、全員で応戦しました。

将軍のM4にはヤマダの壊れたSL8に使っていた9.6Vラージバッテリーを入れてました。
そのハイサイクルにテンションが上がり、

ヴーーーーーーーーーっとビームのようにBB弾が発射され、

皆「ギアは? 大丈夫なのか?」

などと、気にしてますが、当の将軍は、

ハイサイクルカスタムだから大丈夫b!
(ありがとう、ホリエモン!!!)
M4の連射でテンションが上がりすぎて、思考回路がショートしていたようです。

ヴーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
(やっべえ! こいつはすげええええええええええええ!!!!!)

ヴーーー!!!、ギュイーーーーーン!!!!!!
(HYAーHAHAHAHAHAHAHAHA、GYAAAAAAーーーーーーーーーーーー!!!!!!)

明らかにギアが潰れた音。

テンションが上がりに上がってただけに、一気にテンションが下がり、
サバゲ中なのを忘れてしまいました。

周りも一気に頭が冷え、みんなサバゲ中なのを忘れて、将軍のM4を見ています。

そこへ、あらちゅうが走りこんできて、回り込み、我々にフルオートで撃ってきました。
みんな、あらちゅうを見ていなかったので、全員その場でHIT。

将軍は落胆し、そのままセーフティエリアでぐったりとしていました。

その後は記念写真に騎馬戦、おにごっことまったりとやっていました。
将軍はデトニクスのみで挑みました。


帰りはみんな疲れきってるかと思いきや、意外と元気でそのまま秋葉原に行きました。
夜遅くだったので、お店も閉まっていたので、ヨドバシ内の浜勝でまったりとだべっていました。

このお店はご飯、味噌汁、漬物、キャベツはおかわり自由で、それがやけに好評でした。
また来たいですね。


今回の合宿、皆さんお疲れ様でした。
企画してくださったジョニーさん、ありがとうございました。


もうすぐ新学期か。


更新終了。
スポンサーサイト



【2009/03/30 04:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新学期が始まりましたね。朝がつらいです。 | ホーム | 春合宿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kowarenikki.blog82.fc2.com/tb.php/300-9e0e1665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

壊しん坊将軍

Author:壊しん坊将軍
某理工学部所属
部活はサバゲー
クラッシャーの名を誇る史上最弱の男!
壊した銃(自分の)は数知れず!?

最近返ってきたXBOXで遊び続ける働かない男。
こんなだらしないやつですが、よろしく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

do!do!do!しようよ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する