将軍の壊れ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうすぐ新学期
もうすぐ新学期。

大学の方は一年留年ですが、単位はもうかなり取れたので、
卒業は余裕です。

バイトの方は人数増えてきたので、とても楽になりそうです。

部活はやめて、銃や装備は売ったりあげたりなどして処分してあるので、
お金を使うこともあまりない気がします。

就活の方は一年余裕があった分、早く動き出せたので、
なかなかうまくいっている気がします。


更新終了。
【2010/04/01 01:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりの更新
久しぶりの更新となってしまいました。

色々ありました。
今回はその一部を書こうと思います。


11月23日。

ユニオンキューブ戦。

この日は新フィールド、ユニオンキューブに初めて行きました。
インドアフィールドとしてはなかなかの広さを有しており、とても楽しみにしていました。

企画者である将軍がしっかりと日程を伝えなかったために、
参加者の一人が日にちを間違えて、前日に現地入りしてしまうという事がありました。
大変、申し訳ありませんでした。


そんなこんなでユニオンキューブ戦。
今回のフィールドは村みたいな小屋が点在した一階部分に、
その真下には薄暗い地下空間、
そしてその一階と地下の空間を行き来できるように周囲を囲むような通路。
ついでに立てこもりが出来そうな二階部分があるという、面白い構造のフィールドです。

フィールドにはシールドが二つあり、さらにフィールド内に的が点在し、別にシューティングレンジもあります。

空調もきいてるし、
飲み物に食い物、各種装備品が販売されており、

なにより、きれいです。

ここ大事。


第一戦目。

ハンドガン等のチームと長物のチームで分かれた気がします。

ハンドガンチームは開始早々のチキンプレイ。
開始地点でひいひい言いながらも、ぐだぐだしていました。

その間にも長物を持った恐ろしい方々がじりじりとやってきます。

最初に誰がやられたかは覚えていませんが、突然三人ほど一気にやられました。

そして、将軍と二代目が恐る恐る周囲をうかがっていると、

ガチャ! ドン!

敵がドアを開けようとして、事前においていたドラム缶にひっかかり、
二代目がドアに飛びつき、ドラム缶を押し込む事で、ドアを閉めました。

なおも執拗にドアを開けようとして、ノブをガチャガチャしています。
それを二代目が必死に押さえています。

やべえ、やべえよ、これ。・・・こええよお。

もうホラー映画の襲われる側の気分です。
たまったもんじゃありません。

これを開けられたら、ドアの向こうにいるのは電動ガンを持った怖い人です。

しかも敵側からもじりじりと迫っている感じがします。

二代目が叫んでいますが、将軍は恐怖で隠れることしか出来ませんでした。
そうこうしていると時間が経ち、試合終了。

怖かった。


更新終了。
続きを読む
【2010/01/07 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
神戸に戻りたい
グーグルストリートビューを見ていたら、
自分の育った家を見つけてしまいました。

近所の風景も結構変わっていて、
急に戻りたくなりました。

夏休みはあと一ヶ月あるようですね。
【2009/09/02 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
全然更新してなかった
一ヶ月以上、更新してなかった将軍です。

この二ヶ月は忙しかったです。
授業を受け、バイトに行き、部活をする。

部活といってもサバゲは最近はあんまり参加してないので、
どっちかっていうと部室での活動しか参加していませんねぇ。

最近、よくめまいが起こります。
急に頭がくらくらして、視界がぼやけます。
・・・疲れてるのかな


更新終了。
【2009/06/19 19:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
GWですね
GWに突入しました。

全く予定がないです。

家でFEAR2のオンラインをやっています。
外人さんばっかりです。

英語で話しかけられますが、英語が全く駄目な将軍はスルーしてます。

FEARは格闘戦が楽しいですね。
接近したら、みんなスライディングキックや飛び蹴りをよく使ってきます。
将軍も自分が接近戦に強いショットガンを持ってることなんか、
完全に忘れ、相手に飛び掛ります。

格闘技は一度出すと、キャンセルとかないので、隙が出来てしまいます。
なので、うまい人たちは接近すると、睨み合ってることがあります。
見てると、FPSゲームをやっていることを忘れてしまいます。


フロントミッションの新作がXBOXで出るみたいです。
すごく楽しみにしています。

PS3で出るのかと思っていたので、出たら誰かに借りようかと考えていたんですが、
XBOXなら問題なしですね。


そういえば、最近レゴブロックが気になっています。
大学の研究室でもレゴを使ってるところはあるぐらい、レゴって結構すごいおもちゃです。

マインドストームシリーズというのがあるんですが、
このシリーズはパソコンに繋いでプログラムを組み、制御することで、
二足歩行ロボットとかができてしまいます。

すごい世の中になってきました。


更新終了。
【2009/05/03 08:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
カウンター

プロフィール

壊しん坊将軍

Author:壊しん坊将軍
某理工学部所属
部活はサバゲー
クラッシャーの名を誇る史上最弱の男!
壊した銃(自分の)は数知れず!?

最近返ってきたXBOXで遊び続ける働かない男。
こんなだらしないやつですが、よろしく。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

do!do!do!しようよ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

